うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごい。地域やお店によって夫々目指すべきうなぎ料理が違うのが魅力的。

ゴーゴーカレー新宿総本店

ゴーゴーカレー新宿総本店

新宿で仕事。
天気も快晴。
01s.jpg
昼時、新宿で食事・・・・
お店はたくさんあるが、なぜかいつも困ってしまう。
久しぶりにカレーでも食べるか。
02s.jpg
以前、連れて行ってもらったことのあるゴーゴーカレーに行く。
2.3年前だろうか、その時はメジャーカレーを食べた。
全部のせボリューム満点のやつだ。

こちらのカレーのルーは濃厚、いわゆる金沢カレーと言うらしい。
濃厚だが味が濃いというわけではなく、程よくスパイシーで
ご飯の進むソースといった感じ。
スプーンではなくホークで食べるのだ。
03s.jpg
今日は普通に、人気NO.1というロースカツカレービジネスクラスを注文。
ご飯が見えなくなるくらいのルーにロースカツとソース、そしてキャベツ。
ガツガツ食べても、食後にもたれないカレーですな。


「ゴーゴーカレー新宿総本店」
所在地:東京都新宿区西新宿1-18-5中沖ビルB1F
定休日:年中無休
10:55~22:55

お店のウェブサイト
http://www.gogocurry.com/

食べログでのお店の詳細および口コミはこちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019728/




2 Comments

いもずるマスクマン  

元気ですか~

年末仕事納めに向かってかなりお忙しそうですね。
最近は更新がないのでさみし~い思いをしています。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2008/12/18 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぽんた  

家中で風邪をひいておりました。
自転車ブラリングもすっかりご無沙汰気味。
体調も回復ししてきたので
またブラブラしてみようと思います・・・・・

2008/12/20 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment