うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。

斉藤うなぎ店

さきほどの「斉藤うなぎ支店」で
白焼きを購入後、いすみ市へ向かう。
国道128号線に出る手前で
「斉藤うなぎ店」がある。
ここでも寄り道。
店の敷地内に車を駐車。

20151018DSC07982s.jpg

しかしお店の人がいないようだ。
まあ、急ぐたびではない、
ちょっと待ってみよう。

待つこと5分ほどで、女将さんが
仕入から帰ってきた。

白焼きを・・・と。
20分ほどかかりますよ。
出来たら呼ぶので車の中で待っててくださいとのこと。

さきほどの、斉藤うなぎ支店との
関係は聞くことはできなかったが
白焼きの感じ、包装の感じがほぼ同じ。

20151018DSC07987s.jpg

こちらも車内で冷ましながら
あてのない旅をする。
帰宅後の楽しみだ。

20151018DSC07988s.jpg

いつものトースター機能で焼く。
斉藤うなぎ支店、斉藤うなぎ店
ともに肉厚のボリューム感のある白焼きだ。

川魚店の白焼き、これはなかなかいい。

斉藤うなぎ店
千葉県いすみ市岬町長者276


>>いつもご覧いただき、感謝申し上げます。
ブログランキングに参加致しました!
ポチッとしていただけますと
他のうなぎ系のブログご覧になれます。

にほんブログ村 グルメブログ うなぎ・蒲焼へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment