うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごい。地域やお店によって夫々目指すべきうなぎ料理が違うのが魅力的。

うなぎ愛好会グループを作成しました。

新年のご挨拶がたいへん遅くなりました。
いつもうなぎのぼりブログをご覧いただき感謝申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

マスコミなどでも言われているように
今、鰻様が危機的状況でございます。

近い将来、食べられなくなってしまうのではないかと
危惧しているのですが、私たち消費者にもなにか
できることはないかと考えておりました。

その第一歩として、うなぎ愛のある鰻好きが集まる
コミュニティを作って繋がってみようと思った次第でございます。
ご賛同いただけますと幸いでございます。

うなぎ愛のある人たちが集まる「うなぎ愛好会」
FB内にうなぎ愛好会グループを作成しました。
https://www.facebook.com/groups/747629515319946/

うなぎ愛のある、うなぎ好きの方なら【どなたでも参加可能】です。

当グループはうなぎ食文化の魅力を追究し、うなぎを愛する人と楽しく交流するページですのでお店の優劣をつけるものではありません。うなぎ屋さんのうなぎ、珍しいうなぎ料理、うなぎイベント、うなぎに合う酒、うなぎグッツなど鰻に関するレポートをお願い致します。うなぎ屋さんの参加も可能ですので、ぜひお店の宣伝をしてくださいませ。

unagin2015_thumb.jpg

あなたのおススメの鰻屋さんを教えてください!
うなぎ好きによる、うなぎ専門グループ「うなぎ愛好会」


スポンサーサイト

2 Comments

ふみふみ  

食べログでは「なな99」です。
早速参加申請しました(^^)
鰻は頻繁に食べられませんが、大好きです!(^^)!

2015/01/08 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぽんた  

ありがとうございます。

>ふみふみさん

コメントありがとうございます。
そして、うなぎ愛好会グループへの参加ありがとうございます。
うなぎ情報楽しみにしております。

ブログも拝見いたしました。
ボリュームのあるコンテンツ内容で
楽しみませていただきました!
こちらのブログからうなぎカテゴリーに
リンクさせていただきますね。

2015/01/11 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment