うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごい。地域やお店によって夫々目指すべきうなぎ料理が違うのが魅力的。

FM J-wave Hello Worldうなぎ特集

明日、22:00より
FM J-wave Hello Worldのうなぎ特集に
ゲストとして参加させていただきます。

話をするというより、
うなぎをご馳走になりにいく感じに
なるかもしれませんが・・・。
DJ TAROさんとお会いするのも楽しです!

番組ホームページはこちら
FM J-wave Hello World


20140626DSC07975_thumb.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

うなぎ喜代川  

ありがとうございます

山室さん
この度はお選びいただきまして誠にありがとうございます。本来は折にお手紙を添えるべきでしたのに、いたらず相済みません。

番組は今パソコンで拝見しています。美味しそうに食べていただき感謝しています。うなぎの向きが変わっていたようで、スタジオで温めたときに移し替え違えてしまったのかもしれません。。

うなぎのぼり、のブログをぜひ手前どものホームページにて紹介させていただきたいです。うなぎ愛が広まりますように^_^

この度は本当にありがとうございました!

うなぎ喜代川 五代目若女将

2014/06/23 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぽんた  

>うなぎ喜代川 五代目若女将さま

生放送のラジオで話をするという
初めての経験で大変緊張いたしましたが、
喜代川さんの蒲焼をいただいて
つい美味しくて、自然と笑顔になり
話をするのも忘れて食べてしました!
もっとお店の感じなどご紹介するべきだったと
ちょっと反省しております。

いつも店内で出来立てをいただくのですが
お持ち帰りの蒲焼も美味しくいただけるのだと思いました。
ただ持ち帰り用に詰めただけではないことが伝わります。

当ブログをご紹介いただけるとのこと
感謝申し上げます。
うなぎ愛のある方が調理することで、
おいしく食べることができるのだと思います。
鰻さんと食文化を大事にしたいと思います。
ご馳走様でした。

うなぎ喜代川さんのブログ記事
http://moumoutwins.blog59.fc2.com/blog-entry-648.html






2014/06/24 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment