うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。

うな登

u1s.jpg

いや~連日暑いです。
食欲も減退なんですが、蒲焼の匂いは暑い日でも
食欲が沸きます。

うなぎシリーズ。
今回も近場のお店にいってまいりました。


鹿児島産の活き鰻が食べられます。
本日はうな重(極上)\2,500を注文
注文してから約20分後位に出てきました。

皮はパリパリではないが歯ごたえアリ
身はふわふわトロトロ見事なとろみ。
タレは辛目
油がノッていてボリューム満点。



関連ランキング:うなぎ | 宮原駅加茂宮駅日進駅


スポンサーサイト

2 Comments

うなぎ好き  

おーウチの近所のうな登さんですね!
私も良く行きます。
おいしいですよね!
すごく鰻が好きなんですね!色々な鰻屋さんがあるんですねー。またお邪魔しま~す。

2008/08/31 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

モウモウ  

ご近所さん、いらっしゃいまし。
うな登さんはおいしいですよね。
また、遊びに来てくださいませ。

2008/08/31 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment