うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごい。地域やお店によって夫々目指すべきうなぎ料理が違うのが魅力的。

ガチャポンでうな丼

先日、大型ショッピングモールにて
ガチャポンがずらりと並んでいるところがある。

いつもなら素通りなのだが
その近くで奥さん買い物中なので
待ち時間にガチャポンを眺めていた。

20130131DSC01312s.jpg
たくさんあるガチャポンの中
うな丼発見。
エポック社のどんぶりコレクションだ。
他にはかつ丼やら、うにいくら丼とか。
小銭を取り出しガチャポンに挑戦
懐かしいなあ・・・。

1回目かつ丼。
このガチャポン、出るまでやりたくなるから困ったものだ。
2回目そばにいた子供がやりたいという。
お、出たうな丼。

これ、スマホキャップルなんですな。


後日、楽天でも買えることを知る・・・・。



うな丼のストラップも発見したので。



たまには、ガチャポンもいいかも
でも熱くなるのは危険。

0 Comments

Leave a comment