うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごい。地域やお店によって夫々目指すべきうなぎ料理が違うのが魅力的。

まんてん星の湯

本日は、群馬へ出張。

打ち合わせと商談へ、
しかも温泉で。。。。

先方は新潟
自分は埼玉
その中間点がこの辺りになるそうな

猿ヶ京の日帰り温泉施設
これが結構ビジネスにも使えるんですよ。

DSC04303s.jpg

13時に待ち合わせ
腹が減ったのでまずはお食事
何度か利用しているのだが
普段は個室を貸しきれるので重宝する。
しかし今回は夏休みとあって、個室は埋まっていたため
大広間で食事をすることに。
DSC04308s.jpg
まだ、13時すぎなのにガラガラ・・・・。
上州もち豚とんかつを注文。
これがまた、柔らかくおいしいトンカツでございました。
DSC04312s.jpg

お風呂は内風呂露天といろいろ楽しめる。
本日はそんなブラブラ仕事でございました。。。。


「まんてん星の湯」のオフィシャルウェブサイトはこちら
http://mantenboshi.net/

0 Comments

Leave a comment