うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。

中華料理金再来


バンドのメンバーで飲むときはこちらの金再来を利用することが多い。
というのは、大人数では中華は便利、リーズナブルなお値段で腹いっぱい食える、
小さいながらも個室が完備といった理由だろうか。
g60DSC06520s.jpg
場所は県道越谷岩槻線、しらこばと水上公園のあたりになる。
夜などに通ったことがある人は、光り輝く真っ赤な看板でピンとくるのではないだろうか。
g60DSC06524s.jpg
g60DSC06527s.jpg
さすが、中華料理、メニューは豊富だ。
リーズナブルに大勢で中華をつつくにはいいお店である。

場所柄、飲んだら乗るなですな。
バンドメンバーの一人が下戸なので助かるのである。


中華料理金再来
所在地:埼玉県越谷市小曽川229-1
営業時間:
定休日:

・食べログでのお店の詳細はこちら
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022762/

中華料理金再来 (中華料理 / 大袋、せんげん台、北越谷)



0 Comments

Leave a comment