うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。



加茂川


昼飯時におじゃました。
小上がりで6卓、各卓は仕切られている。
個室もあるようだ。

ランチうな丼は1000円~
うな重並1800円上2100円
本日は特2500円を注文。
他に天婦羅やわっぱめしなどがある。
DSC05602s.jpg

待つこと25分、うな重登場。
皮は柔らかく、身はやや厚めややトロッと柔らかな身。
タレは、甘辛で濃すぎず。卓上にタレが置いてある。
うなぎとタレはグッドマッチ。
ご飯はもう一歩といった感じだろうか・・・。
DSC05606s.jpg

お値段とボリューム感は微妙・・・・?
まあ、このところ忙しくしていて
久しぶりのうなぎで満足だ。

さて、エネルギーも充填したところで、働くかあ。




関連ランキング:うなぎ | 与野本町駅北与野駅大宮駅



・ゆぽんたのウェブサイト「うなぎのぼり」詳細記事はこちら


- 0 Comments

Leave a comment

