うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。

食べ歩き~田原屋製パン(たはらや)

食べることが好きである。

子供の幼稚園が午前中半日で終わることがある。
お迎えの帰りによくよるパンさんがたはらやである。
大宮東口駅前通りの路地裏にあり目立たないパン屋。
付近のOLさん、サラリーマンで賑わってます。
DSC06413s.jpg
ここのB.L.T.サンドがお気に入りである。
パンの表面は焼いてあり、中にはベーコン、レタス、トマト
ベーコンがいい味出してますな。
焼き目の堅めの感じと、野菜類のしっとり感と
うまくマッチしてます。
DSC07336s.jpg
人気はメロンあんぱんのようですが
他にも惣菜類などもあり、昼食のネタには十分です。
午前中には見切り品のサービスパンもあったりして
懐にも優しいパン屋さんですな。

田原屋製パン(たはらや)
所在地:さいたま市大宮区大門町3-58
営業時間:9:00~19:00 
定休日:土日祝


・さいたまウォーカーでのお店の詳細はこちら
http://www.walkerplus.com/saitamashi/sp/200809/temple04.html



0 Comments

Leave a comment