うなぎのぼりブログ

日本のうなぎ食文化ってすごいかもしれない。気の向くままにうなぎ散歩。

食べ歩き~オステリア・ブーコ

食べ歩き~オステリア・ブーコ (osteria Buco)

食べることが好きである。

比較的ご近所、徒歩で行けるので
つい飲んでしまう店である。
DSC06760s.jpg
イタリア料理屋もたくさんあるなか
ここのピザがお気に入りで、食べに行く。
なかでもピザマルガリータが好きである。
超薄めの生地でパリパリした触感と
トマトとチーズのジューシーさがグッドマッチ。
シンプルなものがうまいんです。
こってりしたところでは、
ゴルゴンゾーラのペンネなんかがお好みですな。
DSC06756s.jpg
酒のアテには、カモのローストとか・・・
けっこう面白いメニューが揃ってますな。
彼女とカウンターで一杯やるのもよいでしょうなあ。

オステリア・ブーコ (osteria Buco)
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3-567-2 第三シマ企画ビル1階
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00(LO)
定休日:無休

・食べログでのお店の詳細および口コミはこちら
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11001001/


0 Comments

Leave a comment